2017

 

ナマステ!

 

明けましておめでとうございます!

 

108回太陽礼拝後パソコンを持たずに帰省した為、

久しぶりの投稿になりますが、

地元茨城で年末年始を楽しんできました。

 

同窓会、忘年会、新年会では久しぶりに夜更かしをして、

好きな時間に好きなものを好きなだけ食べ、飲み、

ヨギーとは言えないような不摂生な生活をしてしまいましたが、

たまには何にも気にしないのも今の所はありとしましょう。

地元でしか充電できないエネルギーを満タンにしてきました。

 

しかし、インフルエンザの5日間の休み後の5日間の休みだったので、

( しかも腹が減ることがないほどの間食 )

身体がとても重いです。

昨日ゴールドジムの体重計に乗ると、

体重は変わらずでしたが、体脂肪率が3%も増えていました。

 

体重が変わらないのに体感として

重いとか軽いとかを感じるというのは

人体の不思議ですよね。

これから自分のベストな感覚を取り戻しに行くのが楽しみにです。

さらには体重を増やし、軽い身体を作っていこうと思います。

 

 

きっと今年もあっという間に過ぎて行ってしまうので、

昨年よりも充実した年にできるように、

誰かや何かや結果に期待せず、

日々淡々と楽しみながら努力して過ごすことを今年の目標にします。

 

皆さん、今年も宜しくお願い申し上げます!