6分の1終了!

 

ナマステ!

 

今月もあっという間に終わりましたね。

なんと早くも今年の6分の1が過ぎ去ったと思うと不思議な気分です。

 

週末は大阪 WHITE LOTUS さんでのレッドクラスでした。

いつものメンバーで楽しい時間を過ごせました。

次回は3月11日(土)に step up WS の4回目。

『 ハーフプライマリー全てとヘッドスタンド 』です。

アシュタンガヨーガの経験が少しでもあればご参加可能なクラスですので、

興味がある方のご参加をお待ちしております!

 

 

 

そして、同じ内容のWSを一足お先に西明石の FRANC さんで

3月5日(日)13〜16時に行います!

 

この内容のWSはスンダリでは行いませんので、

兵庫県の実践者の皆様は是非 FRANC さんにお越しください!

 

3月も引き続き楽しんでいきましょう!

よろしくお願いします!

 

 

25日(土)は三ノ宮にヴィオラがオープンしましたね!

もっともっと神戸でヨガ人口が増えるといいですね!

 

26日(日)はヒデキさんとサトリさんがオープニングイベントでWSを行っていた為、

濃ゆい二人と久しぶりの再会を果たしました。

 

ヒデキさんはクラス後に東京、そして翌朝にはインドへ。

 

サトリさんには月曜日はスンダリのマイソールクラスの指導を一緒にしてもらいました。

やはりサトリさんの指導はピンポイントで苦手な所や弱点を指摘&修正してくれるので、

アシュタンガヨーガ神戸のメンバーはとてもいい練習ができたと思います!

 

サトリさんのスンダリでのWSは3月18日(土)です!

今回のWSも充実した1日になることは間違いないでしょう!

 

こちらも皆さんのご参加をお待ちしております!