書けない理由

 

ナマステ!

 

書けない理由は僕が毎月確定申告の準備を怠った怠け者であり、

面倒なことを後回しにした結果、さらに面倒になるという悪循環の中にいる為です。

 

ブログを書かなくては!

というあるはずのないプレッシャーになんとなく追われ、

でもそれよりも確定申告を優先して書けずにいました。

しかもまだ終わっていません。

 

ちゃんと毎月準備していれば焦らずにすむものの

それをしなかった一年間を過ごした為にバタバタしております。

 

やるべきこと、やった方が良いことは口に出した方が実行しやすいので

ここに宣言します。

 

『 次回の確定申告で焦らないように、今年は毎月パソコンに入力します! 』

 

 

とりあえず今回の確定申告は頑張って明日までに終わらせます。

 

確定申告が終わり、スッキリしているはずの明後日11日(土)は

月一 step up WS WHITE LOTUS さんで

第4回『 ハーフプライマリーとヘッドスタンド 』 です!

 

タイミングが合う方は是非ご参加ください。

皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

 

そして、4回で終わる予定で始まった step up WS は

4回で終わらずに

4月は『 ⑤ フルプライマリーに向けて 』

5月は『 ⑥ ウールドヴァ・ダヌラーサナ(バックベンド)』

を行います。

 

どんどん step up していきましょう!

ともあれ、まずは今週土曜日ですね!

 

楽しんでいきましょう!

 

 

では!