清々しい週末

 

ナマステ!

 

確定申告も無事に終わったおかげで心のモヤモヤも晴れ、

さらに天気も春っぽくなってきたせいもあり、

気持ちの良い週末を過ごしております。

 

昨日は大阪、ホワイトロータス。

毎月恒例の Step up WS はいつものメンバーで楽しく3時間( +30分オーバー )

を過ごすことができました。

 

あーだこーだと試行錯誤と実践を重ねる中で、

うまくいくこともあれば、なかなかうまくいかないこともあるけれど、

最高の練習環境でヨガ仲間と過ごす時間は至福の時です。

 

次回は25日(土)のハーフレッド、

4月は予定を変更して、

フルプライマリーレッドクラスになりました。

 

引き続き楽しんでいきましょうね!

 

来週の18日はスンダリ、19日はホワイトロータスサトリ先生のWSが行われます。

サトリ先生のWSは本当にすごく勉強になるし、

翌日以降の自分の練習が変わり、練習するのが楽しくなるので

ぜひタイミングが合う方は神戸か大阪でご参加ください!

 

細かい詳細は各スタジオのHPをご覧ください!

 

 

僕は18日、19日、共に西明石の FRANC さんでクラスを行いますので、

タイミングが合う方は僕のクラスにもご参加ください!

 

明日、13日(月)は

マイソールクラス後のシホ先生のヴィンヤサクラスを急遽代行することになりました。

午後のハタヨガのクラスまでスンダリにいるので、

明日はスンダリのクラスでお会いしましょう!

 

今週もヨーガで充実した一週間を過ごしましょうね!