週末は WHITE LOTUS

 

ナマステ!

 

3連休もあっという間に終わり、

昨日の雨は寒かったですが、今日はだいぶ春らしい気候ですね。

 

朝も明るくなり、寒さも落ち着き、

いよいよこれからは練習がやりやすいシーズンの到来です。

 

20日(月)のヨガアカデミー1周年イベントにご参加頂いた皆様!

ご参加ありがとうございました!

3月20日の春分の日はヨーガの練習が趣味から習慣に変わった日。

毎朝目覚めとともに背骨を動かしてくださいね!

 

 

 

今回はアシュタンガヨーガではないクラスでしたが、

月に1〜2回は大阪の WHITE LOTUS さんでクラスを行なっています!

そして今週末の3月25日(土)は WHITE LOTUS さんで

『 ミニWS + アシュタンガヨーガ ハーフプライマリーレッドクラス 』 です!

解説が多いのでアシュタンガヨーガ未経験でもご参加可能です。

大阪近郊の皆さんのクラスへのご参加をお待ちしております!

 

19日(日)のスンダリでのレッドクラスには

アシュタンガ未経験の男性の方が来てくれて、

『 朝にヨーガの練習がしたい。 』とのこと。

翌日から早朝マイソールでのアシュタンガヨーガの実践が始まりました。

 

ヨーガを始めるのに老若男女はもちろん関係なく、

アシュタンガヨーガのマイソールクラスでは

ヨーガの経験も全く関係ありません。

未経験者が一からヨーガを深められるメソッドになっています。

 

ヨーガを始める理由も続ける理由も人それぞれですが、

マイソールクラスは朝活にはもってこいだと思います。

日の出と共に行う練習は最高ですよ!

 

平日毎朝4時〜9時、予約不要未経験者大歓迎!