ロナウドスタイル

 

ナマステ!

 

早いものでもう2週間が過ぎました。

前回のモヒカンの時は

『 次は卍スタイルに挑戦します!』

なんて書きましたが、

卍スタイルに行く前にステップを踏まないといけないと思い、

今回は2002年W杯優勝国のスーパースター、

2002W杯得点王の怪物ロナウドスタイルに挑戦しました。

 

当時学生だった僕はこの髪型を見て愕然としたのを覚えています。

世界で最も注目を浴びる立ち位置にいてこの髪型にできるとは

とんでもないハートの持ち主です。

 

さて、一見簡単そうに見えますが、

思ったより難しかったです。

 

 

僕はバリカンの一番短い長さで挑んだのですが、

ロナウドの画像を見ると剃っていたようですね。

 

そして、僕は三角にしてみたのですが、

ロナウドのトップは少し丸いようで、

なんとなく完成形が別の髪型になってしまいました。

 

簡単に見えても完成形はとても難しい。

まるでアーサナのようですね。

 

では、また2週間後何かに挑戦してみます。

お楽しみに!

 

 

 

15日(土)は毎月恒例の大阪WHITE LOTUS でのWS

今回は

『 フルプライマリーレッドクラスを体験 ! 』

です。

 

カウントの速さはいつもと同じですが、

始めに解説を多く入れ、日本語でのカウントも行います。

難しいアーサナは無理に挑戦せず、そんな時にどうするか?

などの対策を解説するので、

フルプライマリーをまだ体験したことがない方は是非ご参加ください!

また、普段練習している方にも基礎の確認や

僕が普段意識している練習のポイントをお伝えするので

春のヨーガの練習を楽しんでいきましょう!

 

 

では!