先週末も今週末も大阪

 

ナマステ!

 

週末は WHITE LOTUS さんでWSでした。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

 

半年間で少しづつ練習を進めていきましたが、

また来月からは基礎に戻っていきましょう!

5月19日は 『 太陽礼拝 』

5月27日は 『 基礎の応用 』 です!

 

また来月よろしくお願いします!

 

 

 

 

そして、今週末はいよいよ studio BASE に伺います!

オーナーのナオキさんが最高の人柄で、

会う度に僕のモチベーションを上げてくれる方なので、

BASE でクラスをさせて頂くのをとても楽しみにしていました!

 

4月22日(土)

14:30 〜 17:30

『 はじめてのAshtanga Yoga 』

 

みっちり3時間かけて基礎と基本から

少し踏み込んだところまで行いますので、

タイミングが合う方は是非ともご参加ください!

 

ヨガ未経験者の方でもご参加可能となっています!

 

 

 

では、今週も練習を楽しんでいきましょう!