週末はお疲れ様でした!

 

ナマステ!

 

週末が過ぎましたね。

楽しみにしていた BASE でのWSも無事に終えました。

オーナーの西川夫妻のセンスが光る最高のスタジオでした。

( なんと男子更衣室に男性専用のシャワールームまで完備!)

ご参加頂いた皆さんもアシュタンガヨーガが未経験者の方から

経験者の方、他県からお越しの方などバラエティに富んだメンバーで

皆さんからとても良い刺激を頂きました!

 

毎回思う事ですが、講師としてクラスをやらせて頂いてる立場ですが、

自分の練習では学べない様々なことを毎回クラスの中で学ばせて頂いてます。

自分の頭の中のことを言葉に変えるのは

言いたいことがうまく表現できないこともありますが、

思った通りにいかないから楽しいのかもしれませんね。

その分言いたい事が言えた時、伝わったと手応えを感じた時はとても嬉しいです。

 

クラス後に何名かに

『 あれが知れてよかった。』

『 これがわかってよかった。』

と言ってもらえたことや

皆さんヒットしたポイントが違ったのも嬉しかったです。

 

また次回 BASE でクラスをできる日を楽しみにしております!

ご参加ありがとうございました!

 

 

そして翌日の日曜日は神戸にて

 Come Join Yoga Fest 2017 が開催されました!

 

天気も良く、昨年とは違う場所での開催でしたが、

準備もスムーズに進み、たくさんのヨガ友との再会や新しい出会いもあり、

とても楽しい一日を過ごせました!

 

クラスにも初めての方はもちろん、

マイソールメンバーやgym、大阪でのクラスのがご参加頂き、

とても良い雰囲気を作ってくださり、

ヨガフェスならではの感じで楽しかったです!

ご参加ありがとうございました!

またいつものクラスでよろしくお願いします!

 

 

そして、本日月曜日。

週末ですごく疲れたのですが、

それ以上の前向きなエネルギーを頂いたので、

今日もいい朝を過ごせました。

いつもと変わらぬ練習だけど、

土日のクラスで声を大にして口にしてきたことを

自分自信に言い聞かせ練習しました。

 

クラスをすると練習したくなるし、

練習をすると伝えたくなります。

 

では、これからクラスに行ってきます!

今日も良い一日を!