5月から

 

ナマステ!

 

昨日は Ashtanga Yoga WS にご参加いただきありがとうございました!

ヨーガに限ったことではないですが

何でも簡単と思ったら簡単だし、

難しいと思ったら難しいですね。

まずは深く考えず、起床後の太陽礼拝を継続して欲しいと強く思います。

 

 

来週はイベントが多く、全て基礎クラスになります!

そして、朝のマイソールクラスは祝日は関係なく

GWでも4時〜9時までオープンしてるので

普段お仕事で来れない方も是非この機会にご参加ください!

 

最近はヨーガが全くの未経験者の方が数名増えて、

未経験者と何年も練習している方がマットを並べて練習している姿が

僕にはすごくいい光景に見えます。

マイソールクラスの大きな魅力の一つですよね!

 

皆さんが僕を応援してくれているように

僕もアシュタンガヨーガにチャレンジしたい方を全力でサポートします!

特に体が硬い方や未経験の方、

マイソールクラスなら老若男女誰でも練習できるので

是非早起きしてマイソールクラスにご参加ください!

 

 

最後にお知らせです。

 

Studio SUNDARI での月曜日の

13:00〜14:15  

『 ハタヨーガ 』

を4月まで担当していましたが、

 

明日5月からは

10:30 〜 11:45

『 ヴィンヤサ クラス 』

を担当させて頂きます。

 

月曜の朝、マイソールクラスが間に合わない方は

是非ヴィンヤサクラスにご参加ください!

 

 

 

そして、3・4・5日は大阪でのクラスが続きます!

 

関西の男性の皆様!

メンズだけでのアシュタンガヨガを一緒に楽しみましょう!

 

BATE YOGA  / ヨガアカデミー大阪

5月3日

15:45 〜 17:15

『 男の為のアシュタンガヨガ 〜レッドクラス編〜 』

 

 

ヨガ体験会 / ヨガアカデミー大阪

5月4日(木)

15:45 〜 17:15

『 はじめてのアシュタンガヨガ 』

 

GW イベントクラス / studio SUNDARI

5月5日(金)

13:00 〜 14:15

『 太陽礼拝と基礎 』

 

ルルレモン 大阪心斎橋

5月5日(金)

17:30 〜 18:30

『 San Salutation Basics 』

 

 

では、GWもヨーガで楽しんでいきましょう!