春から夏へ

 

ナマステ!

 

春が来たと思ったら間も無く夏がやって来ますね!

 

 

5月1日現在は夏に向けた季節の変わり目の土用の期間(18日間)。

5月5日の立夏に向けて衣替えをすませると

季節の意向がスムーズになるとか。

 

僕は早朝3:30頃にバイクに乗るので未だに冬服を毎日来ていますが、

そろそろ切り替えていこうと思います。

 

そういえば毎日見る風景も春から夏の感じに変わって来ていますね。

4月13日

5月1日

 

 

朝のマイソールメンバーも最近は

この春から始めたメンバーのおかげで雰囲気が変わり、

継続組は淡々と自分と向き合い、

ビギナー組は太陽礼拝を丁寧に。

 

GWは長野県にアツロウ先生のTTを受けに行く人や

マイソール東京やらインドやらスペインやらハワイやら

皆さん楽しそうで何よりです。

 

お出かけ組もいれば

インドから帰ってくる人、

お出かけでやお休みを利用して Ashtanga Yoga Kobe に来てくれる方もいるので、

僕には休日はないけれど、GW気分を味わっています。

 

 

皆さんぜひ Ashtanga Yoga Kobe に練習に来てください!

 

 

 

 

このブログを読んで頂いてる男性の皆さん!

5月3日(水)は男だけで熱くアシュタンガヨーガを楽しみましょう!

 

BATE YOGA  / ヨガアカデミー大阪

5月3日

15:45 〜 17:15

『 男の為のアシュタンガヨガ 〜レッドクラス編〜 』

 

 

翌日の4日(木)は男女ともにご参加可能です!

 

ヨガ体験会 / ヨガアカデミー大阪

5月4日(木)

15:45 〜 17:15

『 はじめてのアシュタンガヨガ 』

 

 

GW イベントクラス / studio SUNDARI

5月5日(金)

13:00 〜 14:15

『 太陽礼拝と基礎 』

 

 

ルルレモン 大阪心斎橋

5月5日(金)

17:30 〜 18:30

『 San Salutation Basics 』