週末WS

 

ナマステ!

 

梅雨入りはしてないのかな?

神戸は全く雨が降らないですね。

おかげで何が原因かはわかりませんが、

目が痒く、クシャミがでます。

雨で空気中のゴミを落として欲しいです。

 

 

週末の後屈WSにご参加頂いた皆様、

ありがとうございました!

このWSが決まってからは僕自身学び直す、考え直すことが多く、

とても良い経験になりました。

『 後屈WS 』も継続して行っていこうと思います。

 

今回は初対面の方がいらっしゃらず

僕が普段気にしているところを知っているメンバーだったので

今回のポイントを感じ取ってもらえた方が多かったと思います。

7月は WHITE LOTUS さんでのクラスはありませんが、

また8月以降行わせて頂くので次回もタイミングが合えばよろしくお願いします!

 

 

 

週末WSが続きます!

 

僕の神戸でのクラスは今週の金曜までです。

来週の25日(日)は新宿でWSを行いますので

東京近郊の方でタイミングが合う方は是非ご連絡ください!

 

2クラスとも空きがありますが、

太陽礼拝WSは現在3名と少ない人数での開催になります。

一人ひとりの動きを見れるので、

興味がある方はよろしくお願いいたします!

 

そして、更に翌週6月30日、7月1日、2日は

岩手県花巻市の studio Blue さんです!

 

岩手の皆さん! ( 見てくれてるかな? )

WSも懇親会も楽しみにしておりますので

よろしくお願いいたします!

 

では、今週も楽しんでいきましょう!