毎朝がWS


ナマステ!

パソコンで長文を書いたのですが、
デザリング用に使っていたスマホが壊れたようでパソコンからアップできなくて、
今日からスマホでブログを書こうと思います。

子供が産まれるまではマイソール池袋での練習レポートになりそうです。

マイソール池袋では練習時間が9:30〜12:00ということもあり、練習生は主婦の方が多いのかな?
早朝マイソールとは違い出社時間に追われている方は少ないようで、とても落ち着いた雰囲気です。
そして、何よりカオリさんの的確な指導がとても勉強になります。
いつでも質問できるような空気と、
( 実際いつでも皆さん質問している )
その問題を抱えている練習生が複数いる場合、一人の質問に対してみんなで学んでいます。
以前SNSで見たのかな?
カオリさんのマイソールクラスは毎日がWSだ。 とのニュアンスの投稿を見たことがあったけど、本当に毎日が WS の様です。
何より聞きたいことが何でも聞ける雰囲気がとても心地よいです。

まだ3日目。
すでに呼吸、前屈、股関節、膝について目からウロコが落ちました。
あんまり聞きすぎても僕がパンクするので、今週の残りは教わったことを意識して練習しようと思います。

様々な理由があるのですが
とにかくめちゃくちゃ楽しいし、
明日の練習が待ち遠しい!

写真はブログとは関係ないですが、
池袋はイケブクロウ。
フクロウがいっぱいいるので、1ブログ1フクロウをアップしてみようかな?


そして今週の金土日はいよいよ岩手県花巻市でのWSです!
前回から8ヵ月。この8ヵ月で僕のアシュタンガヨーガもとても変化しました。
また伝えたい事はそんなな変わらないのですが、その時々のマイブームがあるので前回とは違ったWSになることでしょう!
岩手の皆さん、とても楽しみにしていますので、今週末はよろしくお願いいたします!