夏休み

 

ナマステ!

 

夏休み前最後のマイソールクラス、

今日はメンズが6時前から集結し、

6時ちょうどは男だけ4人!

どんどんメンバーが入れ替わり

am 7:48

普段は8時台が比較的空いているのですが

今日は祝日、そして休み前最後のマイソールということもあり?

ピークは8時台でした。

真夏のアシュタンガヨーガ神戸は過去最高に盛り上がり、

場所を詰めてもらったり、移動したり、隣の練習性にぶつかったりと、

全員汗だくになりながらお祭りのような朝でした(笑)

 

写真では横は4人並んでいっぱいに見えますが、

5人まで並んで練習できるので、

これから練習したい方は、遠慮なく朝練にきてください!

インドマイソールのような熱気で練習できますよ!

 

 

 

 

そして、昨日も書きましたが、

明日はいつも休みですが、13日(日)〜15日(火)までは

お盆休みになるのでご注意ください。

 

マイソールクラスは16日(水)からです。

通常土曜日はお休みですが、

19日(土)は大阪の WHITE LOTUS さんで

『 マイソールクラス と 後屈WS 』

を行います!

マイソールクラスは13時から14:30までですので

何時に来ても大丈夫ですが、

14:30からそのまま後屈のWSを始めます。

14:30までに普段練習しているところまでできるように調整してください。

 

普段平日はマイソールクラスに行けない方には特に楽しんもらえると思います!

 

 

 

 

20日(日)は西明石の FRANC さんで 12時〜14時に

『 ハーフプライマリーレッドクラスと前回のおさらい 』

を行います!

前回のWSで行った太陽礼拝をおさらいして、

日本語のカウントでハーフプライマリーのレッドクラスを行うので、

次回の予習も兼ねています。

 

単発でのご参加も大歓迎ですので、

予定が空いている方は是非お問い合わせください!

 

 

では、皆さん良い週末をお過ごしください!

僕は今から康平に会いに埼玉に帰ります!

お盆休みが重なって良かった〜!