突然の来客とお盆休み

 

ナマステ!

 

いつもと変わらぬ昨日の水曜日。

スタジオの玄関の下駄箱前で見知らぬ後ろ姿。

( 誰かな? )

と思った直後、振り返ったその方は

大阪堺筋本町の『 えびすヨガスタジオ 』のボス、カタオカマリコ先生でした!

 

『 え!?、マリコ先生、どうしてここに? 』

と僕。

『 突撃、隣のマイソール! に来ました! 』

とマリコ先生。

 

関西はもちろん、日本各地で活躍されているマリコ先生をご存知の方も多いかと思いますが、僕はお会いするのは2回目で、

( 初めては昨年『 聖なる呼吸 』を観に行った映画館でお会いした。)

もちろん、昨日も相変わらずのエネルギーで、

僕はアジャストは最後以外全くせず、

練習を見させて頂きながら逆に勉強させてもらう時間でした。

 

そして、練習後には僕が気になっていた点を解説して頂き、

最後数名はマリコ先生のプチWSになっていました。

 

練習後少し時間があったので二人でお茶をしながらいろいろな話をして、

お互いのことを知り合うことができました。

僕みたいな経験の浅い新米インストラクターを

大先輩にあんなに応援してもらっているということを肌で感じ、

とても良い時間を過ごせました!

 

マリコ先生のブログにも書いてくださったので、

こちらを是非読んでみてください。

そして、マリコ先生に直接お会いしてみてください!

あなたのマイソールクラスにも

『 突撃! 隣のマイソール ! 』

にやってくるかも!???

 

 

 

 

 

そして、お盆休みのお知らせです。

スタジオスンダリは13日(日)〜15日(火)までお盆休みになりますので、

その期間はレッドクラス、マイソールクラスもお休みになります。

ご注意くださいね!

明日の祝日は関係ないので、明日も盛り上がっていきましょう!!

 

8月10日(木) am 6:39

今日はメンズが4名。

どんどんお待ちしております!