飛行機が好き


ナマステ!

昨日はマイソールクラス後、午後神戸から羽田まで飛行機で移動しました。

神戸から東京までの移動は
新幹線だと14000〜15000円、
飛行機だと6000〜9000円ぐらいなので僕は飛行機を利用することが多いのですが、空から地上を見るのがとても好きです。

スカイマークだとAかHの座席が窓側で、前回はAだったので今回は右サイドのH。
今まで意識してなかったけど、右側のHはとても良い景色でした。

神戸と六甲山

先週歩いた須磨アルプス

手前が六甲山、奥が大阪



そして無事にケイコの実家に帰ってきて、
2週間ぶりに康平と会いました。

産まれてから数時間しか会えず、
そんなに実感が湧かない2週間でしたが、
昨日から抱っこやオムツ、お風呂(昨日は見学)、隣で寝て、隣で起きてと一緒に過ごすと少しづつ親子の実感が湧いてきました。

月末にはケイコも康平も神戸に戻ってくる予定ですが、神戸で一緒に暮らすのがとても楽しみです。