After 広島 WS

 

ナマステ!

 

26日(土)は人生初の広島で

アシュタンガヨーガのWSを行わせていただきました!

 

参加してくださった方々はアシュタンガヨーガを普段練習している方よりも

流派にこだわらず練習されている方が多かったのが印象的でした。

太陽礼拝のクラスと

ハーフプライマリーまでのアーサナの解説と実践を行ったのですが、

皆さんのリアクションも良かったおかげで、

僕も早口でしたがリラックスして楽しませてもらいました。

( 早口なのはもともとの性格です 笑 )

 

自撮り棒での記念撮影

( 便利〜! って思ったけど、ブレブレ〜 笑 )

太陽礼拝WS

ハーフプライマリー

 

クラス後のカレーを食べながらの懇親会も

食事も美味しかったし、皆さんとのヨガ談義も楽しかったです!

 

たかちゃん健康研究所所長のたかちゃんを始め、

ご参加いただいた皆様!

楽しい時間をありがとうございました!

 

参加してくれた方のブログ

https://ameblo.jp/kkumiholoholo/page-2.html

 

カレーなるアシュタンガヨーガ第3弾は春頃開催予定です!

次回も皆さん、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、我が家には昨日からケイコと康平が帰ってきました。

やっと家族での生活が始まるので、成長がとても楽しみです。