来年こそは

 

ナマステ!

 

今週も1週間お疲れ様でした!

 

今日は今シーズンのマイソール KPJAYI の申請日でしたね。

例年は半年間オープンしていますが、今年は2ヶ月だけ。

 

 

もともと今シーズンは KPJAYI は開かないということだったので

最初から行かないつもりでした。

なので僕は今シーズンもインドには行きません。

 

インド時間の0時は日本時間の am 3:30

通常は家を出る時間ですが、今日は申請しないくせに

なんだかドキドキして KPJAYI のサイトを開いて

来年の申請のシュミレーションをしました。

 

インドに通うことを第一優先にしていた12〜16年までの5年間。

僕のやるべきことはインドに行くことだけでしたが、

マイソールクラスも行わせてせて頂いたり、

子供も産まれたりと、

昨シーズン、今シーズンは難しくなっていました。

二つともとても嬉しい、良いことなので、

行けないことに悔いはないのですが、

インドに対する思いがとても強くなっています。

 

 

これから1年間、きちんと渡印できる準備をして

来年はシュミレーションではなく

ちゃんと申請しようと思います。

 

 

今朝申請した皆さん、

皆さんの申請が通り、最高のシーズンを過ごせることを祈ります!