23日 White Lotus での WS ご参加ありがとうございました!

 

ナマステ!

 

ちょっと遅くなりましたが、

23日(土)はアシュタンガヨーガWSにご参加頂きありがとうございました!

 

いつもの方や、久しぶりの方、紹介で来てくれた方、

今回は2本立てでしたが、伝えたかったことが伝わった手応えもあり、

楽しい時間が過ごせました!

 

10月は WHITE LOTUS さんでのWSはありませんが、

11月は13日(月) 10:45〜12:00

    24日(金) 12:30〜13:45

    25日(土) 13:00〜

と3回行うので、大阪、近郊の皆さん、よろしくお願いします!

 

 

 

24日(日)はスンダリでの毎週恒例のプライマリーレッドクラス

 

こちらはマイソールクラスのメンバーが多かったですが、

アシュタンガヨーガ経験者なら誰でもご参加できるので、

日曜日の都合が合いやすい方は

是非レッドクラスにご参加ください!

 

 

今週はムーンデイがないので、6日間連続での練習ですね。

無理せず、怠けず、自分のペースでいきましょう!

 

 

 

では!