10月1日(日)西明石FRANCでアシュタンガヨーガWSを開催します!

 

ナマステ!

 

 

先週から練習の前日はお酒を飲まないようにしているのですが、

あからさまに寝つきがよくなり、

睡眠も深くなり、

寝起きも良くなりました!

お酒を止めただけでこんなにも変わるとは思っていなかったです!

 

夕食時は猛烈にビールを飲みたいと思いますが、

睡眠のことを思うと今の所我慢できてます。

 

この習慣を続けていきたいと思います!

 

 

さて、告知になりますが、

今週の10月1日(日)は12時〜15時まで

西明石の FRANC さんで

アシュタンガヨーガWS

『 シッティングシークエンスとジャンプバック・スルー 』

を行わせて頂きます!

 

詳細とお申し込みは↑をご確認ください。

 

ハーフプライマリーを4回に分けた

3回目になるのですが、

初めての方でもご参加できるし、

前回のおさらいもするので

予定が空いていて、ご興味があれば是非ともご参加ください!

 

3週目の15日(日)は

WSのおさらいとハーフプライマリーレッドクラスもあるので、

そちらもよろしくお願いします!

 

日頃の練習での疑問やご自身の課題などがあれば

どしどしお待ちしております!

 

では!