いよいよ今週末、10月7日(土)はメンズヨガ!

 

ナマステ!

 

そういえば、もう10月に入っていましたね!

アシュタンガヨーガ神戸での日々の練習は毎日同じことの繰り返しなのですが、

その繰り返しの中で日々ちょっとした変化や成長を感じています。

僕は朝練メンバーの練習を見させてもらっているので、

自分自身の変化だけではなく、生徒さんの変化と成長も見ることができるので、

とても充実した朝を過ごしております。

 

ライフスタイルとしてヨーガが生活の一部になっている僕にとって

ライフスタイルとしてヨーガが生活の一部になっている朝練メンバーには

とても大きな刺激と影響を受けています。

 

10月3日(火) am 7:01

 

 

今朝はメンズが3人でした。

3人でも昨年よりは増えたけど、まだまだ神戸では男性が少ないですね。

男女半々ぐらいになる日が楽しみです。

 

先日も告知しましたが、

今週末の10月3日(土)は大阪のヨガアカデミーで

BATE YOGA ( メンズヨガ )が開催されます!

 

僕は今回もアシュタンガヨーガのクラスを行わせていただくので、

是非ともタイミングを合わせてご参加ください!

 

スタジオに行くと基本的には女性の方が多いなかで

日頃肩身を狭くして練習している男性陣の皆さん!

男だけで熱苦しい練習をしましょう!

 

クラスの前半は呼吸とムーラバンダの解説をします。

こちらは普段アシュタンガ以外の練習をされている方にも伝えたい内容なので、

アシュタンガヨーガが未経験者のご参加もお待ちしております!

 

女性の皆さん、お近くの男性に勧めてもらえると嬉しいです!

 

詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

 

では!