11月3日(金)yogaリトリート with Naomi Ikejiri-Scott

 

ナマステ!

 

アシュタンガヨーガ神戸は2015年4月20日からスタートしたのですが、

一番最初のマイソールメンバーの上河マキさんがオーガナイズする

ヨガリトリートが11月3日に塩谷で行われます。

 

マキさんはハワイのカウアイ島が好きで

カウアイ島から先生をお呼びするのですが、

なんと、その先生は僕が唯一カウアイ島にいる知り合いのナオミさんでした!

 

ナオミさん夫妻と僕たちはゴアのロルフ&マーシーの元で練習を共にし

次の再会はどこかな〜?と思っていたら

まさか神戸にくるなんて・・・。

そして、それがマキさんのオーガナイズなんて・・・。

 

これも縁ですね!

 

定員まで残り2名ということなので、

気になる方は詳細をご確認の上、

早めにお申込みを!

 

ヨーガのこと、

ハワイのこと、

もっと知りたい方、さらに深めたい方は是非!

 

詳細はこちらをクリック