10月15日(日)は西明石のFRANCでハーフレッドクラスが開催されます。

 

ナマステ!

 

神戸は今日も良い天気です!

3連休も天気が良かったので、楽しい連休を過ごされた方も多いのかな?

今日はマイソールクラスに来る方は少なく、静かな朝でした。

 

個人的には先週までとても調子の良い練習をしていたのですが、

昨日、今日は先週とは別人の身体に乗っているような感覚でした。

先週のリバウンドかな?

身体は重く、踏ん張りも効かず、柔軟性もない。

使いにくい肉体に意識が引っ張らた日でしたが

良い日もあれば、悪い日もあるし、

調子が良いから良い練習で、

調子が悪から悪い練習なのか?

と自問すると

そうとも限らないのが継続することによる気づきの一つです。

 

僕はヨーガの練習をする前はいつも意識は外に向いていたので

自分自信と向き合う時間はとても少なく、

向き合ってもかなり浅いところの自我しか知らなかったけど、

朝のヨーガの練習で毎日2時間意識を内側に向けることで

自分の知らなかった性格と向き合うことが増えました。

 

そこには調子が良いとか悪いとかの次元じゃない発見があります。

 

こうやって文章にしてみると

調子が悪いのに調子の良いこと書いてますね(笑)

 

 

 

長い前置きになりましたが、

今週15日(日)は

いつも通り、9:00 〜 10:30はスンダリで

フルプライマリーレッドクラスですが、

 

12:00 〜 14:00は

西明石の FRANC さんで

『 前回までのWSのおさらいとハーフプライマリーレッドクラス 』

を行います!

 

前回までのおさらいは

・呼吸

・バンダ

・基礎アライメント

・ジャンプバック/スルー

などです。

その後、日本語とサンスクリット語でレッドクラスです。

 

これまで参加したことのない方もご参加できます。

ちょっとでも興味があれば是非ご参加ください!

 

studio FRANC

078−927ー9939

にお電話でお申し込みできます!

 

では、よろしくお願いいたします!