10月28日(土)はアシュタンガヨガ田辺でWSを行います!

 

ナマステ!

 

今週も一週間お疲れ様でした!

 

個人的は週の前半は身体が重かったのですが、

後半は元に戻り

昨日のカポターサナは過去最高の深まりを感じました。

7月の池袋でカオリ先生とケイコ先生のダブルアジャスト以来の深さ。

しかも、昨日の方が断然に快適でした。

この3ヶ月で少しは変わったということでしょう。

僕は得意なアーサナよりも苦手なアーサナの方が断然好きです。

 

 

 

さて、題名通りですが、

再来週の10月28日(土)は和歌山県田辺市でアシュタンガヨーガのWSを行わせていただきます!

 

こちらはありがたいことに毎年恒例で行わせて頂いてますが、

田辺は僕のWSの最初の地。

1回目は2013年でしたが、振り返ると様々なことが思い出せます。

オーガナイザーの吉田早紀先生(吉田家)も、僕(清水家)も、

田辺のヨーガの実践者の皆さんも

この5年で様々な状況や環境や肉体や精神の変化があり、

それを知っているから

今年もとても楽しみにさせてもらっています!

 

昨年のWSから1年が経ち、

この1年でアップデートしたことが僕も何点かあり、

その何点かは皆さんの練習にも影響が出ることだと確信しているので、

皆さんも是非楽しみにしてくださいね!

 

いよいよあと二週間です!

田辺の皆さん、そして近郊の皆さん、

アシュタンガヨーガを通して最高に濃密な時間を共にしましょう!

 

再会と新しい出会いを楽しみにしております!

 

では!