キャメロン先生のマイソールクラス始まります!

 

ナマステ!

 

雨が続いて、だいぶ寒くなってきましたね!

皆さん、体調には気をつけてください。

 

僕は昨年末インフルエンザにかかったので、

さっき病院で予防注射を打ってきました。

以前は

『 予防注射みたいな訳のわからないものは身体に入れたくない。』

と思っていたのですが、

昨年インフルエンザで1週間練習とクラスを休み、

『 インフルエンザで休むよりは予防注射の方がマシ。』

と考えが変わりました。

 

 

さて、本題です!

いよいよ、今週の水曜日からアシュタンガヨーガ神戸に

スペシャルゲストティーチャーのキャメロン先生がニュージーランドよりやってきます!

 

長く練習と指導をしている方だし、

何より人が良いので、是非キャメロン先生のマイソールクラスとWSにご参加くださいね!

今回はスペシャルなので金曜はムーンデイクラス( 呼吸法と瞑想 )

土曜日は朝はマイソール、午後はWSです!

 

神戸じゃない方でも土曜日はご参加できると思うので、

是非タイミングを合わせてくださいね!

 

 

 

キャメロンの日本語でのプロフィールはこちら

http://www.mysorewellington.yoga/jp/stewartcameronharris/

 

JAPAN TOUR 詳細

 

http://www.mysorewellington.yoga/japan2017/

 

 

 

『 Cameron Mysore class 』

 

日本でも長くヨーガの講師として活動をしていて

現在はニュージーランドでマイソールクラスを行なっているAshtanga Yoga の正式指導者のキャメロンが 関西初上陸!

studio SUNDARI のマイソールクラス、Ashtanga Yoga Kobe にやってきます。

 

 

みなさん、こんにちは。

2017年の訪日の詳細をお知らせできることを嬉しく思います!

10月18日から11月15日まで、神戸、鎌倉、東京で、アシュタンガ・マイソールのワークショップを指導します。

去年日本を訪れてから今までに、いろいろなことがありました・・・。

シャラート・ジョイスのもと、マイソールで3ヶ月練習をし、シャラで彼のアシスタントとなり、レベル2の認定を受けました。

ニュージーランドでもアシュタンガのサーティファイド・ティーチャーのピーター・サンソンとともに多くの時間を過ごしました。

そして、私のホームタウン、ウェリントンで自分のマイソール・シャラを開設するなと、素晴らしい1年でした!

私のウェブサイトをチェックしてみてください。

もうじき、みなさんにお目にかかれることをとても楽しみにしています!

 

ナマステ

 

キャメロン

 

 

日時

10月18日(水) 6~9時 マイソールクラス

   19日(木) 6~9時 マイソールクラス

   20日(金) 6:30~7:30 プラナヤマ・メディテーション クラス

   21日(土) 6~9時 マイソールクラス

 

料金

マイソールクラス 1回 2500円

         4回 9000円 

 

マイソールクラスパス所有者は1日 1000円

通常のマイソール4回券所有者はこの期間は利用できません。

4日間ご参加の方は新たに4回件をご購入いただきます。

 

ご予約は不要です

 

場所

神戸市元町 Studio SUNDARI

 

 

 

『 Stewart Cameron による YOGA WS 』

 

この午後のワークショップでキャメロンと一緒にあなたのヨガプラクティスについてもう少し深く探究してみませんか。

 

セッションはプラナヤーマと瞑想を導入部として、すべてのレベルの方に参加していただけます。

短い休憩をはさんで「ヨガのしくみ」のお話に続いて、

アサナのテクニックについて: 膝、ヒップ、肩の使い方、ジャンプバック・ジャンプスルー、後屈などの日々の練習の実践的なポイントを議論します。

 

穏やかで楽しいWSを普段の練習の延長として愉しみにしてご参加ください。日々のヨガに関する質問もお待ちしています。

 

 

▶日時:10月21日(土) 15~18時

 

料金:  5000円

 

ご予約はこちら:   info@yoga-sundari.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、土曜日はユキ先生がまた半年間インドに行ってしまうので

朝練メンバーで食事会をしました!

練習以外の時間を共にする機会が少ないので、

とても良い時間を過ごせました!

また次回が楽しみにです!