ブログの間が空きましたが・・・。

 

ナマステ!

 

日々書こうと思うことはあるのですが、

書けないでその日が過ぎると

頭の中で内容が溜まり

でも、何日分かのテーマをまとめて書くことは僕にはできないので

1番心に残っていることを。

 

 

この1週間で一番僕の頭の中に浮かぶ思考の多くはキャメロンのことです。

キャメロンが神戸に来てくれた4日間で

自身の練習について

指導について

仕事について

家族について

生活について

様々なバランスを考えるきっかけを与えてもらいました。

 

とにかくキャメロンにはバランスの良さを感じたし、

バランスの大切さを教えてもらいました。

 

僕は身体だけではなく頭も硬いので

偏った思考で物事を判断してしまうことが多いのですが、

こだわった方が良いと思うことも

状況次第ではこだわらない方が良いこともありますよね。

そのこだわりって本当に必要か?

そんなことを考えていました。

 

思考を柔軟に

そして臨機応変に

もっとそういう人に近づきたいとキャメロンと一緒にいて思いました。

 

 

今回キャメロンはとてもいい空気を神戸に運んでくれたので、

また来年もタイミングが合うことを願います。

 

 

 

最後にWSのお知らせです!

いよいよ明後日28日(土)は

和歌山県田辺市でWSを行わせて頂きます!

 

今週末も台風が心配ですが、

台風に負けじと楽しんでいきましょう!

 

ご参加される皆さん!

よろしくお願いします!