週末はWSにご参加頂きありがとうございました!

 

ナマステ!

 

11日(土)は神戸市北区の COCONOBA さんの3周年イベント

12日(日)は西明石 FRANC さんでのStep up WS の4回目でした。

 

COCONOBA さんの3周年イベントは先日のブログでもスケジュールを載せましたが

ヨーガのクラスだけではなく、カレーやヨガウエアの出店などもあり

とても楽しいイベントでした。

カレーは2種類あったのですが、とても美味しそうだったので2種類とも食べました。

しかし、なぜか写真を撮らずに過ごしてしまい、

こうしてブログを書いていて

『 なぜ写真を撮っていないのか? 』

と反省しております。

 

午前中はWSを2本行わせて頂き、

こちらも僕自身とても楽しみながら行わせて頂きました!

 

また次回を楽しみにしています!

 

 

クラス後は新開地でマイソールクラスを行なっているカヨさんと

久しぶりにゆっくりと色々な話ができました。

カヨさんはお互いマイソール1年目からいつもインドの時期が一緒なので

気づくと6〜7年の付き合い。

今では二人とも神戸でマイソールクラスを行わせて頂いてます。

連絡を取り合う仲ではないけど、

お互いの大雑把な近況はお互いで把握しているので(笑)

細かい近況報告会を行いとてもポジティブなエネルギーを頂きました!

 

カヨさんは今年も2ヶ月マイソールに練習に行くので

帰国後がとても楽しみです。

きっと今年もインド60日間のブログを更新すると思うので

皆さんも是非読んでインドを身近に感じてみてください。

カヨさんブログはこちらをクリック

 

 

 

 

そして、12日(日)は西明石の FRANC さんでのstep up WS 最後の4回目でした!

8月から月1で行なったきたWSでしたが、

やはりご参加頂いてる皆さんの変化を身近で感じる事ができたことが

一番印象的で嬉しいことでした。

 

ハーフプライマリーを4回に分け3時間づつ行なったので、

伝えたいことは細かいところまで毎回言えたし、

最初は質問も出なかったですが、だんだんと質問がでたりと

参加者の皆さんも慣れてくれたように感じました。

是非練習を楽しみながら継続して頂きたいです。

 

FRANC さんでは来週の19日(日)の12〜14時に

『 ハーフプライマリーレッドクラス 』 を行います。

これでしばらくは明石近郊でのクラスはなくなるので、

近郊の皆さんには是非ともご参加頂きたいです!

 

 

 

 

COCONOBAでの皆さん、

FRANCでに皆さん、

楽しい週末をありがとうございました!

また次回も楽しんでいきましょう!

よろしくお願いします!