11月17日(金)18日(土)は三重県名張市のちきゅう食でアシュタンガヨーガWSを行います!

 

ナマステ!

 

神戸は今朝は雨でした。

そういえば10月は雨が多かったですが、最近は久しぶり?の印象でした。

 

そんな雨の中今日のマイソールクラスには初めての方が1名。

『 はじめましてですよね? 』

と挨拶をすると

『 いえ、3年前に和歌山県の田辺市でWSに参加しました。』

とのこと。

昨年のも先月の田辺でのWSも知っていたけど、

運動会やら他の用事と重なって参加できず、

でも兵庫県に用事があったので来ました。とのこと。

 

他にも

『 平日は来れないけど祝日なので来ました。』 とか

『 神戸には行けないけどWSはタイミングがあって来れました。』 とか

『 朝のマイソールクラスは行けないけど午後のWSだから来ました。』 とか

 

クラスに参加してくださる方達からそんな風に言ってもらえると

とても嬉しいです!

 

今日来てくれた方は普段は宅連( 家で一人で練習すること )とのことでしたが、

とても綺麗で丁寧な練習をする方で、

宅連という練習環境の中でもずっと継続して練習をしているということが

なんだかとても良い刺激を受けました。

 

僕も生徒さんが来る前に一人で練習しているので、

一人で淡々と練習を楽しんでいる方と出会うと仲間に会ったような気になります。

 

 

 

 

さて、今週末はいよいよ三重県名張市たましいの里滝ノ原でWSです!

こちらも毎年WSを行わせて頂いているので

今年はどんな感じになるかとても楽しみにしています!

 

金曜の夜と土曜の日中は僕のWSですが

夜はちきゅう食でファイヤーパフォーマンスが行われます!

 

ファイヤーパフォーマンス???

 

と疑問を持った方も

 

ファイヤーパフォーマンス!!!

 

と興味を惹かれた方も

是非とも滝ノ原に来てください!

 

ちきゅう食ではオーナーが育てているお米と野菜で食事が提供されるので

ヨーガして、ご飯食べて、ファイヤー観て

最高の週末を共に過ごしましょう!

 

 

WSの詳細、ちきゅう食についてはこちらをクリックしてください。