名張市ちきゅう食&西明石FRANCでのWSを終えて

 

ナマステ!

 

週末は三重県名張市のちきゅう食にてWSを行わせて頂きました!

ここには2013年から毎年行かせてもらっていますが、

毎回濃ゆい感じの方がご参加してくれて

とても良い刺激を頂いております。

 

告知でも書いた通りですが、

ヨーガあり、食事あり、最後はファイヤーパフォーマンスありと

とても楽しい二日間を過ごしてきました。

 

ご参加頂いた皆さんもとても良い雰囲気だったし、

友達も参加してくれたし、

康平も一緒に来れたから旅行気分にもなれたし、

最高の週末でした!

 

また来年が楽しみです!

 

 

 

 

そして、日曜日は西明石のFRANC さんでの最後のクラスでした!

4ヶ月間に渡りWSとレッドクラスを二週間おきに計8回行なって来たラスト。

 

全てご参加頂いた方や単発の方、

途中まで、または途中からの方など

様々な形でご参加してくださり、

皆さまご参加ありがとうございまいした!

 

4ヶ月間継続的に行なったので、

皆さんの身体の変化はもちろん、

ヨーガへの取り組み方や、考え方も変わってきているのがわかる場面が何度かあり、

僕自身新しいことを知るきっかけをいくつも与えてもらえた4ヶ月でした。

 

次は朝のマイソールクラスでお会いしたいですね!

 

とにかく毎日ちょっとだけでもいいので継続して

継続からくる様々な変化を楽しんで頂きたいです!

 

 

 

 

WSがどんどん続きますが、いよいよ今週末の大阪で落ち着きそうです!

今週も楽しんで行きましょうね〜!