12月10日(日)はスンダリにてワンコインレッスンが開催されます!

 

ナマステ!

 

先週の金曜日は息子をマイソールクラスにデビューさせてみました。

細かく言うとキャメロンが来ていた時に一度来ているので2度目なのですが、

金曜日は比較的生徒さんが多いので、

今後もケイコと康平にも来てもらう予定です。

 

そして先日も書きましたが、

明日12月4日(月)は満月の為マイソールクラスはお休みになります。

皆さんお気をつけてくださいね!

 

また火曜日から楽しんでいきましょう!

 

 

 

そしてそして

10日(日)はスンダリにて

ワンコインレッスン & ポットラックパーティーが開催されます!

その為午前中のレッドクラスはお休みになりますが、

午後から

『 アシュタンガヨーガ ビギナークラス 』

を行いますのでタイミングが合う方は是非ともご参加ください!

 

 

 

 

以下スンダリのFBページから抜粋

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、今年もワンコインレッスン&ポットラックパーティーを開催します。

・日時 12月10日(日)4クラス開催

・参加費 1クラス 500円(要予約、当日払い)


〜スケジュール〜

①10:30〜11:45 八支則&アライメントフロー(ユウ)

ヨガのポーズは、身体がニュートラルな状態からとることで、 初めてその効果が最大限発揮されるように出来てます。
各関節の可動域の広げ方と実践を通して、 身体をニュートラルに使うことの大切さを、ポーズ&ヨーガ哲学の八支則の双方を用いて、深めてい来ましょう。


②12:15〜13:30 アシュタンガヨーガ ビギナークラス(セイヤ)

このクラスででは、アシュタンガヨーガの練習のポイントになる 呼吸、ドリシュティ(視点)、ヴィンヤサについて解説をした後に アシュタンガヨーガのアーサナを行なって行きます。
普段練習している方はもちろん、アシュタンガヨーガが初めての方でもご参加いただけるクラスです。是非この機会にアシュタンガヨーガを体験してください!


③14:00〜15:15 ハタフロー(キョウコ)

フローでの動きを繰り返す事で、一つ一つのアーサナを深めていきます。
いろいろなアーサナにチャレンジしてみましょう!


④15:45〜17:00 プラーナヤーマで体の内側からポカポカ温めヨガ(ミナ)
体幹を使ってしっかりと呼吸をしながらポーズを取ることで内側さら身体を温め、体幹を鍛えて身体を歪みを整える、痛みのない体つくりをして新しい年に備えます。




そして、夕方からはポットラックパーティー♪

・参加費 お一人 1000円(要予約、当日払い)

17:30〜受付開始、18:00スタート。
何か食べ物を一品お持ちください。ドリンク類、食器はこちらで用意いたします。


インストラクターとメンバーさん達と毎回盛り上がる会です♪
ヨガ仲間との輪を深め、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!



どなたでもご参加いただけます。
予約はスタジオでの受付、またはメール、お電話でどうぞ
MAIL info@yoga-sundari.com
TEL 078−381−9513

 

 

 

 

 

 

ポットラックパーティーには清水家で参加するので

是非皆さんもおこしくださいね〜!

 

 

 

12月3日(日) レッドクラス  am 9:39 / 9:49