今年もありがとうございまいした!

 

ナマステ!

 

神戸での今年最後のマイソールクラスを終え、

今から関東に帰ります。

 

今日は久しぶりにナツミさんが早く来てくれて、

今年最後のバックベンドのアジャストをしてもらいました。

この数ヶ月はずっと一人でバックベンドをしていたので、

やはりアジャストをしてもらえると一人では味わえない感覚を味わえますね。

今年最後のスンダリでの練習を最高の気持ちで終えられました。

 

そして、皆さん!

今年も1年間様々な場面でお世話になり、

本当にありがとうございました!

 

振り返ると様々なことがあったのですが、

過ぎてしまうと全てあっという間ですね。

歳を重ねるごとに時間の流れが早く感じますが、

この感じだと来年はもっと早く過ぎ去ってしまうので、

1日1日を今年以上に大切に過ごそうと思います。

 

僕が憧れる、そして目標とする師や先輩方、同志たちのように

来年もこれまで積み重ねてきた努力を継続していきます。

しつこいですが、僕にとってのその努力とは

早寝早起きをして毎朝全開で練習することです。

今年を振り返りとても充実感があるのは

今年はそれができたからだと感じています。

 

来年もヨーガを通して皆さんと共に精進していくことをとても楽しみにしております!

 

では、良い年をお過ごしください!

1月4日からよろしくお願いいたします!

 

 

今年一番の思い出のカポターサナ 7月20日 マイソール池袋にて

 

今年二番目の思い出のカポターサナ 12月27日 真鍋菜津美 

アシュタンガヨーガ神戸にて