台風の影響

 

ナマステ!

 

昨日から台風のニュースだらけですが、

今朝の神戸は全く影響がなく、

帰宅するまでいつも通りでした。

 

どうやら今からみたいなので、

この後は家でパソコン仕事に励みます。

 

頭の中ではブルーハーツの『 台風 』が流れています。

 

今日は会社が休みになったとか

子供の学校が休みになったとか

以外と練習生にとっては良い日だったのかもしれませんね!

 

では、皆さんも気をつけてくださいね!

 

 

 

 

今朝埼玉県志木市でマイソールクラス行なっている

同志岡本洋輔さんのブログを読みました。

アシュタンガヨーガに出会って人生が変わっていく文章を読んで、

既に僕も人生が変わったのに、なんだかワクワクしました。

 

岡本洋輔 さんのHPはこちら

Ashtanga Yoga Prabhatam