高砂ヨガ3回コース(10月21日、28日、11月4日)

ナマステ!

 

『 アシュタンガヨーガ入門クラス 特別3回コース 』

 

月に1~2回のペースで不定期で開催されていた高砂ヨガですが、

10月21日(日)、28日(日)、11月4日(日)と3週間連続で開催される為、

今回限りの入門特別コースを開催することになりました!

時間は3週間全て13:15~14:45の90分。

料金は2500円。 セット割り3回で7000円。

 

全てのクラスにおいて単発でのご参加も可能ですので、

1週だけでもタイミングを合わせてご参加頂けたら嬉しいです!

 

10月21日(日)

『 ①  呼吸と太陽礼拝 』

既に高砂ヨガでは数回細かく解説しているので、

約40分呼吸と太陽礼拝をおさらいし、

その後はスタンディング、シッティング、フェイニッシングのシークエンスを行います。

 

10月28日(日)

『 ② スタンディングシークエンス( 立位 ) 』

太陽礼拝で身体を温めたらスタンディングシークエンスについて解説し、実践します。

アシュタンガヨーガで行う立位のアーサナは他の流派で行うアーサナが多いので、

日頃様々なヨーガを練習している方にも楽しんでもらえると思います。

 

11月4日(日)

『 ③ シッティングシークエンス( 座位 )』

太陽礼拝、スタンディングシークエンスを行なった後に

シッティングシークエンスを解説し、実践します。

先週のおさらいをしながら進めていくので、

アーサナの関連性なども知れ、アシュタンガヨーガの魅力を堪能できるクラスです。

 

11月のクラスは4日のみになりますので、是非このタイミングで連続で受講し、

今までのおさらいとこれからの確認、そして日々の練習を深めるヒントを受け取ってください。

高砂ヨガに初めて参加される方もどしどしお待ちしております!

 

場所は『 ユーアイ帆っとセンター 』

兵庫県高砂市高砂町松波町440番地の35

お申し込み希望者は

info@ashtangayoga-kobe.com

 

に『 高砂ヨガ参加希望 』と書いてメールをください。