SORAYOGAさんでのWSの報告

 

ナマステ!

 

HPが二つになったので

どっちでブログを書こうが悩みますね。

 

しばらく個人的活動の報告

すなわちAYKB以外でのWSやイベントのことについては

こっちのブログで書いていきますね!

 

なので引き続きたまに覗いてもらえると嬉しいです!

 

さて、11月10日(土)は

神戸市垂水区にある SORA YOGA studio さんにてWSを行なってきました!

そもそも SORA YOGA 代表のチエミ先生がAYKBで

アシュタンガヨガを練習しているのがきっかけで、

SORA YOGA さんにはアシュタンガヨガのクラスはないのですが、

どのヨガにおいてもアーサナの練習の基本的はことは変わらないので、

太陽礼拝とアーサナの基礎クラスを行わせていただきました!

 

 

クラス中の写真はありませんが、

受講者の皆さんの熱心さに僕も上がり、

あっという間の4時間を過ごしました。

リアクションも良くて楽しかったです!

 

早速

『 年明けに2回目を開催しましょう! 』

と言ってくださっているので、

2月を目安にまた伺いますね!

 

スタジオの雰囲気も最高に良いし、

メンバーもとても暖かく、熱心だったので、

既に次回がとても楽しみです!

 

ご参加頂いた皆様!

ありがとうございました!