今しかできないこと


毎朝の練習があり
クラスがあり
スタジオ運営があり
家庭があり

少し頭の中が混乱していたけど、
今の僕が絶対にしなければいけないこと。
そして、今しかできないことを優先しよう。
と考えてみると、
当たり前ですが
それは子供と遊ぶことでした。

僕は生涯仕事をしたいと思っているから
20年後も50年後もマイソールクラスをしている予定だけど、
息子と手を繋げる時期は今しかありません。

中学生、もしくはもっと早い段階で
子供達は親とは遊ばなくなると思うと
たったの10年前後。

遊んでもらってるのは僕の方だよね。

今日は海に行ったけど
残念ながら海はまだ苦手のようでした。