100人レッドクラス


明石アーユル・兵庫サヴィトリ・AYKBの練習生、
県庁前のカレー屋『 みみみ堂 』の佐野坂夫妻、
カメラマンのアキさん、スタッフの皆さん、
友達を誘って来てくれた方、
一人で来てくれた方、
元町ヨガスタジオesse メンバー、
ルルレモンメンバー、
SNSやブログでイベントをシェアしてくれた方、
アクションを起こさずともいつも応援してくれている同志と家族、
そして、いつも惜しみなくヨガを伝えてくださる師と先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

108名という意味深な
想像以上の方にご参加頂き、
『 兵庫アシュタンガヨガ 100人フルプライマリー レッドクラス 』は大盛況を収めました。

想像以上のポジティブなエネルギーと
皆さんの笑顔は最高でした!

たくさんの良かった点と喜びがあり、
いくつかの改善点と反省点も露骨に出ました。

今回も素晴らしかったけど、
次はもっと素晴らしいイベントになることを確信しています。

トライ&エラーの次にやりたいことは
やはりトライです。

何でもそうですが、
ゴールラインとスタートラインは
同じラインですよね。


皆さん本当にありがとうございました😊🙏