今日1日を頑張るために。

 

何でこんなに早寝に拘るのか?

 

それは、今日1日を元気に過ごす為。

ベストパフォーマンスを発揮したいのです。

毎日ベストパフォーマンスは発揮できないけど、

少しでも良いパフォーマンスを目指すなら

昨日までの疲労は引きずりたくないし、

朝が眠いなんてもっての外です。

 

当たり前ですが、

昨日の延長が今日なのです。

今日の続きが明日。

この繰り返しが人生です。

 

ところで、昨日は早く寝れましたか?

 

起床時に1分でも長く寝たいと感じる方は

1分でも早く寝ると良いですよ!

 

少しでも長く寝た方が元気な1日を過ごせますよね!?

 

元気な分、今日も疲労が溜まります。

なので、今日は昨日よりも更に寝てみましょう!

 

 

では、おやすみなさい。