同じブログをコピペしてはいけない

 

ナマステ!

『 朝ヨガせーや 』を始めて、

こっちのHPも復活させて出た問題がでました。
それは

『 ブログはどっちのHPで更新するか? 』

ということ。
なんとなくコピーして両方のHPに同じブログをアップしていたところ、
自分のHPであってもコピーして同じブログをアップすると
両方とも検索エンジンに引っ掛からなくなってしまうとのこと。

読んでくれている方も
毎日どっちのHPも覗くなんて面倒ですよね。

なので

オンラインのHPはオンラインクラスのお知らせを中心にして、
ブログはAYKBのHPで書こうかと思っています。

という訳で

『 朝ヨガせーや 』のブログはそんなに覗かなくて大丈夫です。
たまにここで何かを書いても
どうでも良いことだけにしますね!

 

では!

 

せーや