最終週

 

ナマステ!

こちらマイソール、元気にやっております。

 

僕の今シーズンのマイソールも残り5日になり、今週が最終週になりました。

 

最初は美味しかったカレーも50日間以上食べ続けると

だんだんと喉を通らなくなってきました。

残り5日、猛烈に日本食が恋しいですが、

最後までしっかりとカレーとも向き合っていこうと思います。

 

インドでは先週のムーンデイが月曜日で連休になり、

初めてのケララ州のカヌールにプチ旅行に行ってきました。

 

僕にとっては初めてのケララ州。

ケララスタイルの食事も美味しく、貸し切りビーチでのんびり過ごし、

気の知れた仲間といい気晴らしができました。

 

リラックスできたおかげか?

先週は嬉しい出来事もあり、身体の調子も良く、

残り5日、最後まで集中し、いい練習を心がけていきます。

 

3/4(金)の最後の練習が終われば、すぐに飛行機に乗り、

3/6(日)のスンダリでのレッドクラスから僕の今シーズンの神戸が始まります。

帰国後ホヤホヤで、フレッシュなクラスを行いますので、

神戸近郊のアシュタンガヨーガの実践者の皆さん、

是非ご参加ください!

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

ケララ文字、読める気がしません

 

 

貸し切りビーチ