WSどんどん続きます!

 

ナマステ!

 

Ashtanaga Yoga 月間ということもあり?、

今回の月1WSは盛り上がりましたね!

 

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

タイミングが合わなかった皆さん、

11月26日(土)の大阪、WHITE LOTUS YOGA & JUICE

12月3日(土)の西明石、FRANC

でのWSに是非ご参加ください!

共に3時間と長めで、座学 + 太陽礼拝WSです!

 

スンダリではほぼ座学のみのWSでしたが、

ご参加頂いた方々から、

ヨーガに対する理解を深まった、練習のやる気が上がった、

練習でのモヤモヤが無くなった! などと嬉しいお言葉を頂き、

僕も自分の実践と、クラスで伝えることのモチベーションが上がりました!

 

また、僕自身哲学を勉強する時間が増え、

それが自分の生活、練習に良い影響をもたらしています。

 

『 ヨーガにおいては、実践と哲学的探求とはコインの表裏であり、

  その両面へのアプローチは不可欠です。』

とグレゴールメーレ氏の著書にも書いてあるとおり、

クリシュナマチャリア師もグルジもシャラート師も

ケイコ師もユキオ先生もサトリ氏もトシ・アムリタ氏も、

ヨーガを深く実践し理解し伝えている方は、

アーサナだけではなく、とてもバランスの良い実践者です。

 

僕もヨーガという実践を通して

バランスの良い人間を目指します。

 

 

スンダリではイベント盛りだくさん!

今週末はセヴァスチャン先生の後屈WS、

再来週はサトリ先生がやってきますよ!

僕もどちらも参加予定なの、引き続きスンダリでお会いしましょう!