新月&ドニマイソール!

 

ナマステ!

 

今日も練習お疲れ様でした!

明日は新月でマイソールクラスはお休みになります!

ゆっくり休んで、木曜、金曜に備えてください。

 

というのも今週の木、金はあのドニ君がAshtanga Yoga Kobe にやってきます!

 

ドニ君は今回も半年間のインド修行を終え、先日帰国しました!

早速日本中を飛び回っているドニ君ですが、
新月明けの27日(木)28日(金)はスンダリでのマイソールクラスにゲストティーチャーとして参加してくれます!
Ashtanga Yoga kobe の皆さん!超ラッキーです!
そして、神戸はもちろん近郊の実践者の皆さん、
ドロップインでのご参加も可能ですので、タイミングが合う方は是非この機会にご参加ください!

 

DONI/Yoga Teacher
あらゆる自然の中を旅しながらヨガを伝えるトラベルティーチャー。
山や海、畑などの大地に触れる生活を送ることで、
自然の中からシンプルな考えや生き方を学ぶ。
自然から得た叡智とヨガの哲学に共通する心地よさに導かれ、
日々の実践、探求を続ける。一年のうちの4ヶ月間をインドで過ごし、
Rolf&MarciNaujokatの元でアシュタンガヨガのプラクティスとアシスタントを行う。
ヨガを伝えると同時に、ココロとカラダを豊かにをテーマとした食育ワークショップも開催。
HP
Blog

 

 

 

 

 

 

↓は僕のお知らせです。

 

今週の土曜はスンダリにて基礎WSを行います!

これからアシュタンガヨーガを始めたい方はもちろん、

すでにアシュタンガヨーガを練習している方にも受けて頂きたいWSです!

タイミングが合う方は是非ご連絡ください!

 

Ashtanga Yoga WS / Studio SUNDARI

4月29日(土)

15:00 〜 17:00

『 Ashtanga Yoga のはじめかた 』