時差ボケ

 

ナマステ!

 

神戸に戻ってきて早いもので平日の5日間が過ぎました。

今週は関東滞在中は7〜8時起きだったのを

神戸タイムの2:30起床に戻すのにフォーカスした週でした。

 

 

練習で疲れて、夜はぐっすり寝る。

の繰り返しで、どうにか関東との時差ボケは治った気がします。

 

ホームのスンダリでの練習はとても居心地の良い時間です。

 

練習を終える頃に生徒さんもきてくれるし、

自分の練習を終えてすぐマイソールクラスが始まるこの生活が

僕は一番好きだし、ここが僕の居場所という気持ちが前よりも強くなってきています。

 

生徒さんも皆さん、すごくがんばってるんですよ。

それってみんなアシュタンガヨーガが好きってことだから、

そんな仲間に囲まれているから居心地がいいのだと思います。

 

 

8/4(金)am 6:37

 

 

明日はお休みで

日曜はレッドクラスです!

 

土砂降りの汗をかいて夏の練習を楽しみましょう!

 

 

そして、午後は西明石のFRANC さんで step up WS です!

当日参加もできるので気になる方は詳細を確認してください!

 

僕が今知っていることを全てお伝えします!

 

 

では皆さん、良い週末を!