2月17日(土)は京都でマットを並べましょう!

 

ナマステ!

 

このブログを読んでくれている方はすでに知っている方も多いと思いますが、

2月17日(土)に京都のTAMISAにて

『 景子&佳吾のスペシャルマイソールクラス 』

が行われます!

 

まずは僕の最初のアシュタンガヨーガの師、木下景子先生。

そして、アシュタンガヨガ京都、MMBの山口佳吾君。

共に僕のヨーガ人生において絶対に欠かせない存在の二人が、

一緒にマイソールクラスをやるなんて、

数年前には全く想像もできなかったことです。

 

あれは2014年のマイソールだったかな?

佳吾君は KPJAIY でシャラート師のアシスタントをしていて、

( これだけでも相当な経験値です。)

その時にバックベンドのアジャストをしてもらいました。

懐かしいな〜。

( 佳吾君のブログに更に懐かしい写真がwith DONI で載っている。)

 

景子先生には荻窪時代の3年半と、

昨年のマキノカオリ先生のマイソール池袋でカポターサナとバックベンドをしてもらいましたが、2017年の練習の一番の思い出です。

 

僕は土曜日がお休みなので、早速申し込ませてもらいました。

 

そして、このブログを読んでくれている皆さん!

特にアシュタンガヨーガ神戸の皆さん!

2月17日(土)は一緒に京都に行って汗をかきませんか?

こういうスペシャルなことは、みんなで共有した方が断然楽しめるんですよ!

 

そして、マイソールクラスに抵抗を感じている方、

自分には早いんじゃないか? なんて思っている方、

課題やテーマがあるけど、なかなか解決できない方、

超チャンスですよ!

なんせ、二人掛かりで見てくれますからね!

 

人それぞれ好き好きがあると思いますが、

僕は隣の練習生との距離が近くて

熱気ムンムンの方が集中できて好きです!

 

あと一ヶ月もあるけど、楽しみすぎます!

きっとスペシャルな1日になることでしょう!

 

では!