祝日マイソールとムーンデイのお知らせ

 

ナマステ!

 

はい。今週も始まりましたね!

 

 

明日は建国記念日の振替休日ですが、

マイソールクラスは変わらずドアオープンは4時。

クラスは6〜9時です。

普段お仕事でお来れない方も是非タイミングを合わせてご参加ください。

平日は僕も6時までは練習しているので、5時台に来る方とは練習時間がかぶります。

でも5時台に来る人はほとんどいません。

寂しくはないのですが、たまに早くに誰かが練習に来てくれるととても嬉しいです。

やっぱり一人の練習より、同じ空間で誰かが練習している方が集中しやすく感じます。

 

マイソールクラスは皆さんの自由な時間に来ていいのですが、

特に5時台の練習生を募集しています!

 

超自己満足の話ですが、

外ではまだ昨日を遊んでいる人の声がする中で

夜明け前から黙々と練習をしていると、

今日を一番乗りで始めているような気になって気持ちが良いです。

 

今週は16日(金)が新月の為マイソールクラスはお休みです。

皆さん気をつけてくださいね!

 

では、今週も楽しんでいきましょうね!

 

2月11日(日) フルプライマリーレッドクラス