いよいよ明日は『華麗なるアシュタンガヨガNO.4』です!

 

ナマステ!

 

今週もお疲れ様でした!

最近のアシュタンガヨーガ神戸の金曜日はいつもとても盛り上がっています。

そんな時に写真を撮りたいとも思うのですが、

そんな暇もなく、とても嬉しい限りです!

明日はゆっくり休んで、また来週から楽しんでいきましょうね!

 

と書きつつ、明日は待ちに待った広島のたかちゃん健康研究所にて

『 華麗なるアシュタンガヨガNO4 』と題したWSを行わせて頂きます!

 

なぜ『 華麗なる 』と題しているかというと、

それはクラス後にみんなでたかちゃん特製のカレーを食べるからです!

 

実は僕は前回NO2を夏に行わせて頂き、

NO3はあの更科有哉さんでした!

春には再度更科有哉さん、

そして、アシュタンガヨガ京都の山口佳吾君とWSが続くそうなので、

先輩方にバトンを繋げれるように

明日も僕ができることを全開でやってこようと思っています!

 

アシュタンガヨーガを実践されている方はもちろんですが、

日頃様々なヨーガを実践されている方にも

是非とも参加してもらえたえら嬉しいです!

 

ヨーガして、お腹すかせて、おいしいカレーを食べるなんて

始まる前から最高の予感がプンプンしているのは僕だけでしょうか?(笑)

 

では、広島の皆さん!

明日はよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

前回は顔の位置がいまいちだったので、

今回はうまく撮り直そうと思っています。