3月24日(土)はヨガアカデミー大阪で『基礎から学ぶアシュタンガヨガ』を行います!

 

ナマステ!

 

神戸は昨日から雨が降っています。

明日は春分の日だし、春を感じますね!

 

さて、今週24日(土)はヨガアカデミー大阪にて

『 基礎から学ぶアシュタンガヨガ 』

と題したWSを行わせて頂きます!

 

1日の中の多くの時間をヨーガのことを考えて生活しています。

自分の練習のこと。

生徒さんの練習のこと。

クラスのこと。

インドのこと。

これからのこと。

 

子供ができて生活の中心には子供がいますが、

その生活自体がアシュタンガヨーガを軸とした生活です。

 

そして、日々のマイソールクラスとレッドクラス、

週末のWSでの講師としての活動は僕の練習の本番ようなものだと思っています。

 

今回のWSではアシュタンガヨーガの基礎、基本的なことをしっかりとお伝えしますので、これからアシュタンガヨーガを始めたい方には是非とも参加してほしいし、

すでに始めている方にも再度確認して欲しい内容になっています。

 

皆さんの日々の実践がより深くなるきっかけを作れるようにがんばりますので、

是非ともタイミングを合わせてご参加頂けたら嬉しいです!

 

 

 

明日は春分の日で祝日ですが、

もちろんマイソールクラスは行なっています。

初めての方も、祝日限定の方も、いつものメンバーも

明日も楽しんでいきましょう!

昨年の3月20日のブログを覚えている方もいますか?

春分の日から始まる地球歴というカレンダーは今日が最終日でした。

当たり前ですが、地球が太陽の周りを一周しました。

 

 

 

 

そして今、母ちゃんのMATHSYASANAの左膝の浮きが気になったのか?
すかさずアジャストに入る康平。