満開

 

ナマステ!

 

少し前までは

『 寒いですね〜。』

が挨拶だったのに、

気づいたら桜も満開。

もう春ですね!

 

 

 

 

僕はバイクで行動しているのですが、

あちこちで桜が満開です。

桜ほど春を感じるものはありませんね!

そして、生ぬるい風を感じながらの運転はとても気持ちが良いです。

 

 

話は変わりますが、

年内中に新しいことにチャレンジしようと考えていて、

それに向けて3月いっぱいで、

昼間行なっていたレギュラークラスを2本辞めることになりました。

 

2年間行わせて頂いたクラスでは

多くの方が継続的に参加してくださったので、

皆さんがシークエンスに慣れて、覚えて、

動きが上手になって、身体が変わっていく姿を見させて頂き

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

ご参加頂いた皆様、

ありがとうございました!

 

またヨーガを通して再会できることを願っております!

 

 

 

さて、日々のマイソールクラスでは今週から息子も参加するようになり、

また今までとは違った雰囲気になりそうです。

今週はどうなるか様子を見ながらの練習でしたが、

来週からは早い時間に来る予定で考えています。

 

では、週末はお花見ですかね!?

良い週末をお過ごしください!

 

3月30日(金) am 7:31