いよいよ今週末は吉村純シェフが神戸・芦屋にやってくる!

 

ナマステ!

 

桜で春を感じていましたが、

いよいよ午前3:30のバイクでも寒さが落ち着き、

4月に入りダウンパンツを履かないでバイクに乗っています。

手袋も2枚から1枚に。

スタジオに着いても暖房は付けずに練習し、

5時過ぎには明るくなってきて、

6時から練習に来るメンバーはたっぷりと汗をかいて練習しています。

 

9時にマイソールクラスを終えると

帰りは既に暖かく、

ダウンの上着はザックに入れ、

手袋は付けず、

サングラスをして帰ります。

 

最高に気持ちの良い日々を淡々と過ごしております。

そして、そんな最高の日々に最高の男がやってきます。

 

先日のブログでも告知をしましたが、

いよいよ今週の6日金曜日に迫った

吉村純シェフの『 味噌汁Live  』も

残り2名で満席になるようです。

既に僕のヨガ仲間が何名か申し込んでいるようですが、

気になる方は是非とも参加することをオススメします!

 

詳細はこちらをクリックしてください!

 

そして作るより食べる派のあなたは

8日(日)に芦屋で1日限定のビーガンランチを行うので

こちらをクリック!

 

 

どちらも『 食 』に敏感なヨーガ実践者には喜んでもらえる内容だと思います!

 

僕は吉村純さんに出会って食事に対する考え方が変わりましたが、

この週末であなたも食事に対する何かが変わるかもしれませんよ!

 

 

では、引き続き今週の春の練習を楽しんでいきましょう!