いよいよ来週22日(日)はCome Join Yoga Fest 2018です!

 

ナマステ!

 

まずはお知らせですが、

スンダリでの明日の9:00〜10:30のレッドクラスは予定通りですが、

その後の11:00〜12:15のハタヨガクラスはユウ先生に変わって

僕が代行させてもらいます。

 

タイミングが合う方は是非ご参加ください!

 

そして、16日(月)は新月の為お休みになります!

3月はムーンデイが土曜日と被っていた為、

久しぶりのムーンデイですね!

個人的な用事ですが、15日、16日はとても楽しみになことがあるので、

今からすでにワクワクしています!

来週のブログで報告しますね!

 

 

そして、来週の22日(日)はいよいよ

Come Join Yoga Fest 2018 が開催されます!

第一回から参加させて頂いていますが、

その年毎のドラマを楽しんでいます。

いつも参加して思うのは

やっぱりヨガで集う方達のエネルギーは素晴らしくポジティブなので

終日楽しい時間を過ごせています。

今年も様々なクラス(無料クラスもある!)と出店があるので、

是非来週の日曜日は神戸に遊びに来てください!

 

ちなみに僕は12:00〜13:15にアシュタンガヨーガ

『  ハーフプライマリー レッドクラス 』を行いますので、

アシュタンガのヴィンヤサを楽しんもらえたら嬉しいです!

 

その為22日(日)のスンダリでのレッドクラスは休講になります。

是非ヨガフェスに足を運んでくださいね!

 

 

では、皆さん、良い週末をお過ごしください!