GWもマイソールクラスはオープンしています!

 

ナマステ!

 

世の中はGWというやつですね。

週に1〜2度の休みは必要ですが、

神戸に来てマイソールクラスを行うようになってからは、

あまり長い連休を欲しなくなりました。

 

・練習を休みたくないこと。

・マイソールクラスを開放しておきたいこと。

・ヨーガ以外にお金を使えるほど金銭的余裕がないこと。

 

ヨーガの実践はアーサナの練習に魅力を感じて始めたのですが、

僕の場合は練習をする為にライフスタイルを変える必要があった為、

少しづつ変えてきました。

 

・早寝早起き

・仕事

・食事

・遊ぶ時間帯

など

 

ヨーガに限ったことじゃないですが、

何かを始めるには何かをやめないと時間が作れないですよね。

僕はアシュタンガヨーガの練習に合わせて生活するようになるまで

何年もかかりましたが、

おかげでとても充実した日々を過ごせています。

 

先日は神戸でのCome Join Yoga Fest、

昨日は大阪、ルルレモン さんでのアシュタンガのクラスを行わせて頂きましたが、

アシュタンガヨーガが未経験の方が沢山来てくれました。

 

何かに魅力を感じて、

始めるのか?

始めないのか?

は人それぞれですが、

せっかく興味を持って参加してくださったので、

是非あと何回かお近くのアシュタンガヨーガのクラスに参加してもらえたら嬉しいです。

そして、最低でも1回はマイソールクラスに参加してください。

結局マイソールクラスがメインの実践スタイルなので、

マイソールクラスに参加せずに

『  私には合わない 』

と判断するのは超早とちりですよ〜。

 

では、個人的にはGWでしか来れない人が来てもらえると雰囲気が変わって楽しいので、

この連休を利用して、是非神戸に練習に来もらえたら嬉しいです!

 

では、良い休日をお過ごしくださいね!

 

 

昨日のルルレモン さんでのクラスにて