5月12日(土)はCOCONOBAさんでWSを行います!

 

ナマステ!

 

昨日はスンダリにてトシ・アムリタ先生のWSが行われました。

1本目はアーサナ。

2本目は座学。

インドから帰国ホヤホヤのトシ先生は一人日焼けした姿で登場し、

インドでの学びをシェアしてくれました。

 

アーサナのクラスではアライメントとオープナーの有効性を再確認し、

座学に関してはとても良いお話を聞けました。

一般的なヨーガのクラスでは学べない内容なので、

僕はトシ先生のWSにはここ最近は毎回参加していますが、

僕にとってはとても貴重な学びの時間になっています。

 

特に僕はヨーガの実践において

アーサナの練習の比率が圧倒的に高いので

時間をかけて学びのバランスを整えていきたいと思います。

 

関西在住の方はトシ先生のクラスに参加することは簡単だと思いますので、

是非積極的に参加することをお勧めします!

 

 

 

 

さて、今週末は神戸市北区にある COCONOBA さんにて

僕も久しぶりに How to のWSを行います!

 

僕が今まで学んで来たこと、

日々の練習とクラスで体験、経験してきたことの中で

『 これはみなさんにも知ってもらいたい! 』

ということをお伝えします!

ヨーガの経験が浅い方にはもちろんですが、

何年も実践している方にも是非とも試してもらいたい

意識の仕方やテクニックをお伝えするので、

是非ともタイミングを合わせてご参加頂けたら嬉しいです!

 

細かい詳細、お申し込みはこちらをチェックしてください!

 

 

13日(日)は姫路

19日(土)は和歌山県田辺市です。

 

お近くの方は是非クラスでお会いしましょう!